そりゃトレンドだわ

ゆうべ、いつものルーティンでTwitter巡回をしていたところ、トレンドでTRIGGERが入ってることに気づいた。

え、なんかあったっけ、としばし固まり思い出した。たしか昨日はアイナナ5部最新話の配信日だったのでは。TRIGGERがトレンド入りしたってことは、ストーリーの影響しかない!

おまけに「二階堂大和」もトレンド入りして、えぇ、大和さんまた何かしたの?!と勘繰ったけど(笑) そうじゃなくて安心した~ とはいえ、トレンド入りした理由が分かったけどそこそこ事件だよね。大和さん推しは眠れない夜を過ごしたのでは(^^;)

それにしても、私のスマホDELLくんの優秀さよ!二階堂大和が一発変換で出るからね(笑)スマホは予測も先頭で出てくる。試しに全キャラやってみたら、一織だけは出なかった(T_T) 推しなのになぜ・・・Re:valeの二人の本名ですら一発で出るのに(T_T)

あっ、TRIGGERのほうね、案の定ストーリーを読んだ人達のツイートのおかげで、トレンド入りしたことがわかった。そしてそのストーリーもわかった。そして私はさっき号泣した。

なんかさ、人ってどんなに苦しくて悲しい事があっても、諦めずに歩き続けていれば報われる事を、TRIGGERが証明してくれたような。

ネタバレ1000%になるので、ストーリーの事は書けないのがもどかしい。5部のアニメ化はあと何年待つことになるかな。私が生きている間にお願いしたい!そしたらここで思いっきりぶちまけられる!

ああ、今週ダースを買いに行かないと、もうクリアファイルチャンスがない・・・うーん、やっぱ龍のクリアファイル欲しい・・・明日は火曜だからダメだよね、イ〇ンはお客様感謝デーだから、鬼混雑するもん。松葉杖で場所取るから申し訳ないし・・・

 


www.youtube.com