さすがにバテバテ

昨日のシフトは午前中だけという実に効率良くないものだった。これはテレワークありきで先月組んでいるシフトだったせい。

まさか出戻る予定なんてないからしょうがないと諦めるしかなかった。今週は明日からもずっと連勤。これもテレワークならばできるだろうって思って組んだので、本当にキツいぞと。

んで昨日帰宅したのが15時で、ちょうどめちゃくちゃ暑い時間帯だったので、部屋がなかなか涼しくならず。しばらくの間は室温が36度あった(;'∀') さすがに夕食が喉を通らず、落ち着いてきた深夜に食べだすという、なんとも不規則なことよ(+_+)

夜も暑さでなかなか寝付けず、さっそく処方された眠剤活躍中。5時間くらい連続で寝れた。もっと寝たいけど、5時間連続で寝れただけでもすごい。

目覚めた時はいまいちスッキリしないけど、眠くて辛いというほどでもないので、引き続き飲んででも睡眠はとるぞと。

今日は貴重なお休みの日だったので、洗濯して常備菜作っての予定が、洗濯した段階でなんか疲れてしまいぐったり。

外気温37度超えたとかで、室内の冷房がない部屋やキッチンも40度近くまで気温が上がってた。これは堪えた・・・いろいろ作り置きするつもりだったけど、最小限にとどめた。

午後は冷房が効いている部屋から極力出ずに、なんとか過ごしたって感じ。家で熱中症になるって意味が少しわかった気がした。

そんなバテバテな中だったけど、朝はまだ元気があったので、今日から始まった児島のSGオーシャンカップのオープニングセレモニーを満喫した。なんといってもSG初出場の藤原の雄姿をしっかり見届けたかったし!♪

なんと今回は地元での開催だったので、選手宣誓を藤原が言うことになってた!うきゃー貴重な映像、ありがたやありがたや・・・めちゃしゃべる藤原初めて観た♪前回の完全優勝はホントに嬉しかったわぁ。この勢いで今回も爪痕残して欲しいな。

それだけじゃなくて、昨日の前検日の模様では、最前席で茅原と歓談している藤原を堪能!こんだけ長い時間映像化されたのって早々ないのでありがたさしかなかった(^^♪

しっかしすごいな山口達也の髪型w さっそく西山にネタにされてたしw 今回のメンバー面白い。

今日の藤原は1回走りで4号艇3着と、初日にしては上々ではないかと。予選で勝って、水神祭の映像も観れたら最高なんだけどなぁ。

明日からずっとC社連勤になるので、生で見れないのが残念。帰宅後にしっかりリプレイ見るのでどうか落水なく頑張って欲しい。

モーターもボートも下から数える方が早いようなの引いちゃったけど、整備上手だからきっと大丈夫!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com