1つ増えてしまった(^^;)

更新なかなかできず、ネタばかりが溜まっていく毎日(+_+)

詳細はすっ飛ばして書くと、新たな仕事先が見つかったかもしれない&それに向けての準備段階という感じ。

見つかったかもしれない、という書き方にしたのは、採用試験は合格したけど、その後の健康診断結果次第では不採用もあるというので、一応そういう書き方にした。

で、健康診断を受診して、結果がわかったんだけど・・・要精密検査の項目が出ちゃったよ。しかもヤバい内容。あーあ、なんとなく予想してたけど現実になるとはなぁ。

昔から身体はポンコツだったけど、また1つポンコツ要因が増えちゃったぞと。

精密検査を受けに行かないといけないので、また病院を予約しないと。C社勤務が重なっているのでなかなか難しい。それに出費も痛い。

まだC社には退職希望の話をしていないけど、ぼちぼちやらないとまずい。辞める1か月前だわ!やばいやばい

で、採用してくれた会社には結果を送ったばかりなので、何かしらの返事が来ると思うのでそれを待ちつつ、精密検査の予約をしつつ・・・

この1年で一気に不調になったのは間違いない。去年骨折してから、そして新たな薬をいろいろと試すようになってから、と、思い当たる節がありすぎて困る(゜-゜)

場合によってはこのブログは闘病日記的なものになってしまったりして?!うーん、それつまんないよなぁ。書く方も読む方も。

採用が不採用になっちゃうのって、どんな健康診断結果だったらになるのかなぁ。今までこういうパターンがないからわからないや。

今まで治験でさんざん血液検査してきて、いつだってすべて問題なしで終わっていたので、生まれて初めて血液検査で要精密検査が出た事を受け入れきれなかったわ~

というわけでいろいろと話が前後しながら語りたくなったら語るかと。

そうそう、昨日は藤原の初SG勝利観れて満足♪4カドからいい感じで先頭に立てて、そこからは落ち着いた立ち回りでの勝利。インタビューも水神祭もしっかり観れた!(^^♪

今日は羽野くんの優勝見れた~!すごかったねあのまくり差し!羽野くんめちゃくちゃ良い子なので、こういう子が報われたのは嬉しいっていうか。

推しがGIやSGに出てくると、そしてその支部の別の方が活躍してくれると、最終レース後とかのわちゃわちゃ(ボート引き上げて皆で片付け)の映像で推しが出てくる可能性高くて見逃せないのよね(*^▽^*)

今回は茅原がいたので、間違いなく藤原が映るだろうと思ってたらその通りになったし、さっきは羽野くんの初SG優勝水神祭でも藤原が羽野くんと楽しそうに話しながら映ってた♪なにこのイケメンそろい踏みな映像・・・この↓サムネの仁志と前田もいい笑顔だ~(^^)

などと目の保養をしつつ、私はこれ以上症状が悪化しないように努力せねば。一応70歳で人生終える計画だから、まだ早いのよ(;'∀')

 


www.youtube.com


www.youtube.com