抑えられない時

今日は残業もあって、かなりグロッキー(死語)な状態で終わった。

家のエアコンをどこまで我慢できるかやっていたけど、12時でギブアップ(+_+) さすがに仕事中暑さで頭がぼーっとするのは良くないし、汗かいて持っているマウスやキーボードが汗でじめっとしていくのが良くない。

午前中は冷えピタをおでこと首に貼ってた。朝食後が一番暑いので、そこさえクリアすれば13時くらいまでは耐えられるかなと思ったら、無理だったわ~ 私は高湿度だけはどうしても我慢できないからなぁ。抑えられない時の代替となるものはないし、扇風機などは音がヘッドセットに入ってしまうので雑音となるから使えない。

11時くらいにエアコンつけておけば、ダメージが少なくて済んでいたのかも。昨日折角作っておいた卵とじのお弁当も食べる気が起きず、どうにか休憩時間を宝塚記念にあてる努力だけはした(笑)

くーーーっ、ドリジャニだったな、あの馬・・・2着が外れてめちゃ悔しい。とか思いつつ、一気に捲れる脚を持っているイクイノックスに脱帽。

今日は徳山SGも優勝戦だった。磯部が初のSG勝利となるか、ライブで観ておきたかったけど、さすがに欲張りすぎ(^^;)。個人的には平本を応援していたんだが。

で、夕食とりながら今日のレースをざーーーと見た。次のSGは児島のオーシャンカップ!これは気合い入れて藤原を応援せねば。

そんなこんなで1週間が終わった(@_@) まだ梅雨も明けてないのに今からこんなに暑さと湿度で疲れているなんて、先が思いやられますな(-_-)