[*[独り言] ]酷暑すぎる日本

B社3連勤は無事に終わり、今日もひたすら我慢大会のリーダーその2との長時間だった。おまけにラストまで小僧と一緒という、これもこれで結構めんどい。
しかも2日前に不倫していた彼女と別れたらしく、「終わりましたよ」と、いかにも話したいような雰囲気を出してきたが、結論を出したのなら、もう聞く事はないでしょうということで、まったく興味のないそぶり&忙しいふりをした。
別に不倫がどうのこうのというよりも、かまってちゃんみたいなところが、お疲れの私には余裕のない事なのだ。可愛そうだけど、同じ話を他の人にもバンバンしてるみたいだから、別に私1人が聞かなくてもいいじゃん。私だけに秘密を話してくれる山形くんの方が数倍可愛い。
そんなこと(失礼!)より、この暑さは本当にあかんて!昔の真夏ってどんなに暑くても30度くらいだったし、それでも驚いてたくらいだったもん。だから私だってなんだかんだで夏をやり過ごせたし、今ほどストレスとか憂鬱な気持ちにはなってなかった。夏だって出かけられたもん。
明日の休みももれなく寝るし、もれなく家事だし、エアコンのある部屋からは出ないでしょう。今願うのは、備え付けだったボロアパートのボロエアコンが壊れない事!!
そして、万が一壊れちゃったとしても、すぐに次を見つけられるように、一応エアコンのお値段チェックは欠かさない事、だな。
あーーー、もう夏はいいっ まだ21日だね・・・長すぎて折れそうだわ