あっちこっちで

今日はE社の仕事はお休みで他の仕事をしつつ、11月からのスケジュールをいろいろ調整してた。合間に意味不明な電話がかかってきて、ちょっと首をひねりつつ・・

来月の仕事の話の電話だったんだけど、メールで済む話をわざわざ電話がきて留守電が入って、それでいて折り返したら「やっぱメールで返事します」とかって言いやがって。たいした内容じゃないんだから今言えばいいのに。

結局メールは来たけどほんの1行くらいで終わる話。重要な事でメールで残したいとかならわかるけど、そういうのじゃないのに、意味不明で午前中は振り回されてた。

そんなことより、仕事中のBGM選定が忙しくって!(*´Д`)

ボートレース常滑のSGが始まったけど、私はそれよりも福岡と戸田の方が大事なので、発走時間になったらあっちこっち見てとそっちが忙しい~

福岡には藤原、戸田には森野が出てるんだもん。どっちの画面も出しておいて、ついでに常滑も出しておいてってやってたら、音声がミックスされて結構なカオスになった(笑)

私が見るとこの2人は負けちゃうという変なジンクスがあるので、本当はそっと遠くから見守り、結果だけを知る方が良いんだけど、でもついつい見ちゃう・・・

昨日の戸田ドリームに森野が出てきて、それだけで嬉しい。しかも戸田に来てるなんて、めちゃ近くにいるじゃん。山口だもん、戸田でさえ近く感じる。

藤原も福岡ドリームに出走して、ここまで上がってきたことが嬉しいし、ほっとしてる。後はGI出走がおなじみさんになれるくらいになってくれたら最高なんだけどな。

そんなこんなであっという間に夜になり、もう眠たいから寝たいんだけど、まだまだ頑張らなくては。

後2日頑張ったらご褒美が待ってる~♪(^o^)丿

 

それにしても・・・・・・・・

私が推している声優さんが、どうか人の道に外れるようなことはしませんように。

どうかどうか、輝かしい表舞台でのイメージそのままで、いや、そのままじゃなくてもいいから、裏で誰かを傷つけたり、悲しませるようなことだけはしないで・・・<(_ _*)>別に結婚隠してたくらいじゃなんとも思わないけど、それ以外は辛いって!