いよいよ明日なので

やっばい、ずっと書くつもりでいたのに書けないまま、ライブ前日になっちゃった~

以前ちらりと藤井隆氏が安部さんの歌「アイリーン」をカバーしたって書いた気がするんだけど、その後その曲を見つけたので、アップしようとしつつ、気づけば安部さんライブ前日になってたよ(^^;)

数々の名曲がある中で、どうしてアイリーンをカバーしようと思ったのかとか、すっごい知りたい。どこかで話してくれないかなぁ

そんなこんなで、明日はライブ♪

その前に某所で仕事しているので、長引かないように今から祈ってる。開演時間ギリギリとかってのは嫌なので、余裕をもって会場入りしたいんだもん!それと電車止まりませんように。

で、アイリーン聴き比べというありがたいことをしてくださった方を見つけたので、それを貼ってみる。

 


www.youtube.com

 

なんか、これはお互い混ざりあってしまってて、違いがわかりづらいかも(^^;)特にアレンジはわかりづらいね・・・

というわけで、オリジナルをつけておこうかな。

 


www.youtube.com

 

 

 

SLIT

SLIT

  • アーティスト:安部恭弘
  • EMIミュージック・ジャパン
Amazon