連日安部さんで!

昨日はテレビ、今日はラジオと、安部さん2daysは終わっていきまして・・・

さっきの鈴木雅之の番組ゲストの安部さんコーナーも、あっという間に終わっちゃったな~ 30分ってほんと短い(@_@)

鈴木雅之には、結構楽曲提供しているし、たぶんファンの中では人気になっている曲も多いのではないかと。「くーな」とか、「せつなくI LOVE YOU」とかは、安部さんもセルフカバーしたし、ライブでの演奏があると嬉しいし。

ニューアルバムと、紙ジャケシリーズがどどっと出たので、今まで買えなかった方には、ぜひ買ってほしいなと思いましたとさ。

さーて、今夜はもう一度、タイムフリーで聞いて寝ようかなっ

 


くーな 安部恭弘

 

 

THE PANORAMA MEMORY+1(紙ジャケット仕様)

THE PANORAMA MEMORY+1(紙ジャケット仕様)

 
SLIT(紙ジャケット仕様)

SLIT(紙ジャケット仕様)

 
MODERATO(紙ジャケット仕様)

MODERATO(紙ジャケット仕様)

 
Hold Me Tight(紙ジャケット仕様)

Hold Me Tight(紙ジャケット仕様)

 
URBAN SPIRITS(紙ジャケット仕様)

URBAN SPIRITS(紙ジャケット仕様)

 
FRAME OF MIND(紙ジャケット仕様)

FRAME OF MIND(紙ジャケット仕様)

 
tune box -the summer 1986-(紙ジャケット仕様)

tune box -the summer 1986-(紙ジャケット仕様)

 
SUMMERTIME IN BLUE-さよならの共犯者(紙ジャケット仕様)

SUMMERTIME IN BLUE-さよならの共犯者(紙ジャケット仕様)