何十年ぶりのテレビ出演?!

別館を更新しました。明日は桜花賞だよ~

 

今日のMXテレビ「ミュージックモア」安部さん出演は、そりゃもう楽しみにしてた。テレビに出るのは、夜のヒットスタジオ以来なんじゃないの??

司会がクリス松村で、この前のまりやのラジオの時も、安部さんの事を「そこそこかじってますよ」風味満載で話していたので、今回はどんな感じなのか楽しみにしてた。←めちゃ上からw

いきなりギター弾き語りで「STILL I LOVE YOU」を歌うとは・・・あ、次週予告で見てたから、選曲の驚きはなかったけど、番組が始まっていきなりってのは、心の準備ができてなかったから(^^;)

おバカな私は、昭和にやりがちだった、テレビ画面を撮影するという(笑)

 

f:id:kocrisp:20190406234916j:plain
f:id:kocrisp:20190406234927j:plain

 

右奥では、グリーンチャンネルが流れてるという、ちょとシュールなかんじで(^^;)

いいなぁ、あのプレス用のシングル、なんでクリスがそんなすごいのを持ってるんだろう。

再放送もあるから、来週もう一度楽しめちゃうな♪♪ うきき~~~