芸人さんのJPOPカバー

昨日見れなかった「おげんさんといっしょ」をさっき見た!(^^♪

いろいろ言いたい事はある中、一番印象的だったのは、あの「こぬか雨」を、フット後藤がカバーしてたこと!

一瞬聞き間違えたかと思って、思わず巻き戻した(笑) だって、銀次さんのこぬか雨でしょ?シュガーベイブのこぬか雨だよねぇ?と頭の中でリピートしてしまい(^^;)

番組ではちゃんと流れなかったので、思わず探しちゃった。で、見つけた!!

びっくりした。藤井隆がプロデュースだって・・・すごいんだけど(@_@)

えーと、お急ぎの方は11:00過ぎくらいから。

 


www.youtube.com

 

ちなみに、オリジナルというか、銀次さんのはこちら

 


www.youtube.com

 

いやいや、後藤のボーカルはこれはこれですごく味があっていい!驚いた。難しい歌なのに、これだけ歌いこなせるなんて。

そういえば数日前に安部さんファンクラブからお手紙きたけど、藤井隆が安部さんの「アイリーン」をカバーするんだって。これまた超びっくり。

どんな感じになるんだろう。アイリーンの世界観、出してくれるかなぁ。聞いてみたい。誰かがアップしてくれるのを待つ超他力本願ぶりよ(笑)

そういえば安部さん、ブルノでライブやる(ゲスト出演だけど)だって。ああ、ブルノで安部さん、見てみたいよ・・・このところ武道館だのブルノだのって、いい所で歌ってて、すごく嬉しい。見に行けないけどファンクラブからのレポを楽しみにしていよう。

昨日の隆子、ラジオ深夜便マジでやってたのかと思って、探しちゃったよ(笑)

 

これが元祖アイリーン♪

 


www.youtube.com

 

てなわけで、今週も無事終わった(+_+)

明日は急いで仕事して、なんとしても夕方には家にいたい!アイナナライブ、いよいよ明日だ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

SLIT(紙ジャケット仕様)

SLIT(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:安部恭弘
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon
THE PANORAMA MEMORY+1(紙ジャケット仕様)

THE PANORAMA MEMORY+1(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:安部恭弘
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon