☆祝7周年☆アイドリッシュセブン7周年イベント1日目

細かい話は、明日2日目を見てからにするとして~

もぉぉぉぉ~( ;∀;) 全員集合したの3年ぶりだったんだもん、そりゃもう言葉出ないくらい嬉しいよ\(^o^)/

さすが、Twitterトレンド入りもだし、ここ数日はしょっちゅう見かけてた。そのくらい期待値が高まっての今日!

早くしゃべりたいけど、今日見てない人もいると思うので、ただ興奮してるだけのしょうもない記事で今日は勘弁してもらおう(^^;)

目福、耳福、脳福、って感じ♪ ありがたやありがたや・・・(*´Д`)

1つだけ発表したからいいかな。第6部が秋に始まるって!!!\(^o^)/ まさかの秋、しかもブラホワって!!!!もう興奮してうるうるする・・・なんか私にはTRIGGERがブラホワ獲る画しかないんだけど!

そんなわけで明日も楽しみ。んで1週間猶予があるから、また録画しなくちゃ。静かな時間帯で録画するの結構難しいのでどうにかしたいぞっと。

 


www.youtube.com