後2日!

アイドリッシュセブン7thアニバーサリーのライブ、結局ライブビューイングは当たらなかったので、またしてもABEMAで生配信を見ることになったけど、とにかく楽しみーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ このためだけにこの夏は頑張ってきたといっても、ちょっと言い過ぎなくらい。

代々木競技場(あれ、正式名称忘れた(^^;))すごそうだなぁ。今までメットライフドームとかお外だったから、室内になって良かったなって思う。だってこの暑さで踊って歌って大変だもん。

今のところ全員コロナ感染もないようで、相当感染予防頑張ってくれたんだろうな。全員揃って観れるのが何よりだよ。

ライブまでなんだかんだであと2日後になっちゃった!開催17日前から、キャストが1人ずつ挨拶をしてきて、いよいよ明日の一織がシメになった~ ああ、早く明日の観たい~

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今年初めにあった単独ライブをまた観たくなってしまい、今録画したやつを観つつ更新してるところ~(^^♪ 何度見てもうるうるする。えぐぅ流で言うと「うるつく」って感じ。

明後日は全員集合だから、どのグループが何を歌うのか楽しみだし、ちょいと久しぶりな気がするTRIGGERのライブは特に楽しみだ・・・もう想像するだけでにやけちゃう♡

にやけるといえば、イケ戦は今日から兼続さんと義元さんの合同誕生祭が始まった。初の誕生祭なので、そりゃもうテンションがあがるし、兼続さんのシナリオが期待を裏切らない。なんだか私、推しの優先順位が変わりそうな予感がむんむんしてる。

今夜は兼続さんのデレを見て眠りにつきましょうかね。平和だ・・・ありがたいっ