少しだけ慣れたような

気付けばライブからもう5日も経ってる!(@_@)月日が経つのが早いっ!!

9月からの転職先に向けて、いろいろと提出しなければいけない書類があり、身元保証人の直筆のサインが必要ということもあり、その他もろもろで母の家に結構な頻度で通ってる今日このごろ。

他にも必要な書類があり、市役所に行かないといけないとかで、母の家→用事済ませ→買い物→母の家→役所 などという、猛暑の日にやるようなスケジュールじゃないことまでしている。

合間の食事は冷房がかなり効いているお店で温かいものを食べるように意識してる。じゃないと胃腸が冷えるのが一番怖いし腸がおかしくなるとすべておかしくなってしまうので、年中気にするようになった。

今は特に外気温との温度差あるところを出たり入ったりしてるから、より自律神経おかしくなっちゃうので、せめてできる事だけはしておかないとね。というわけで本当はアイスとか冷麺とか食べたいけど我慢してる。アイスはこの夏になってからまだ1回しか食べてないかも。冷凍庫にはクーリッシュがスタンバイ。ぼちぼち食べたいなぁ

 

 

食欲がない時は、好きな物を食べるのがいいぞということで、皿うどんならお酢をいっぱいかけてどうにか完食できるのでモリモリ完食!

夜に帰宅すると、暑さにぐったりで何もかもできないくらいの疲労感と、身体から熱が抜けなくて冷やして寝るまでに時間がかかってしまう。真冬に身体が暖まらなくて大変てのもあるけど、まだ暖房とかカイロとかの方が効きが早いんじゃないかしら。

昼間に移動している時は、荷物とか日傘とか持ってるのでスマホすら見るのが辛い時が増えて、そういう時に限ってメッセージが来てたりする。

昨日は1日に2回も兼続さんからメッセージが来てて、帰宅後スマホ開いて悶絶(笑)

まず1つ目がこれ↓

 

はぁぁぁっ・・・兼続さん・・・(´▽`)

これ電車で一息ついている時に見てたら、元気出たわね~(笑)

さらにその後もこんなメッセージがっ↓

 

はぁぁぁぁぁぁっ・・・(*´▽`*)

えと、後者でお願いしますだ(笑) さらってどっかに連れ去ってもらって全然かまわないっす・・・(壊)

先週兼続さん誕生祭が終わって、すっかり呆けていたのでまた思い出しちゃうじゃんね~ やっぱ兼続さんのLet meな精神はたまらんのだよ。

兼続さんのCD早く出して欲しい。中の人であるあっきーさんやってくれるかなぁ(^^;)忙しそうだもんね。

と、なんとなくこの暑さの中でイライラしすぎずに過ごせるようになってきた。なんとなくだから、またいつ鬱気味になるかわからんけど(^^;)

今日お休みだったので、1日寝ていたせいかもね。涼しい部屋で過ごせて今すっごい元気な気になってる。

明日からの勤務もこの調子で乗り切りたい。世間はお盆休みだから電車空いてるのに期待大!(^O^)