祝いつつ働きつつ

今日はイケメン戦国内で、兼続さんのお誕生日ということで、今日だけ特別に公開されているメッセージをニヤけながら眺めて1日が始まった(笑)

史実でも今日なのかな?すいません調べてないけど(^^;) 今月中旬には義元さんと合同の誕生祭もあるので楽しみ♪

E社の仕事は先週は暇すぎて、居眠りしかけたり、副業のことでメールしたりと好き放題できたので、今日いきなりの頭脳労働に頭が追い付かず(^^;)

それにしても家の中にいても暑かった。エアコン効いてるはずなのに、相変わらず室内が暑い我が家よ(*_*) 室温が30度から下がらないんだけど、外出るとすんごい暑いので、やっぱり家の中の方が涼しいのねと諦めた。

さすがに冷たい飲み物が欲しくなってきて、麦茶を作り始めてしまった。まだ氷は作ってない。あとは炭酸水のストックがあるので、ぼちぼち冷やして飲み始めるとして・・・

今週ずっと気温がめちゃ高いそうで。熱中症マジで気を付けなくちゃ。今週も外へ仕事しに行くし!( `ー´)ノ