まさにがむしゃら

今日のE社労働は超久しぶりにフルスロットルだった・・もうヘロヘロ(>_<)

それもこれも、あまりにご無沙汰だったパワーポイントを使って急ぎで指定した修正やれって無茶ブリされたから。

人が適当に作ったパワポほど、触りたくないものはなし。ひっどいんだもん。悲しいくらい酷かった。一応腐っても元パソコン講師なので、お作法通りに作れていないものが、とにかく辛いしやりたくない。

マスタースライドがあるのに、完全無視でスライドごとに好き放題作ってて、テキストボックスとかもひどい使い方してたので、紐解いて直していくだけでも、あっという間に1時間とか経ってた。途中発狂しそうになったから、イケ戦ログインしてクールダウン(笑)

それが30枚くらいあったので、気が遠くなりかけた。でも急ぎって言われてやらんわけにはいかないので、渋々頑張った。

それにしても今日もめちゃくちゃ暑かった(*_*) 明日はもっと気温が上がるとか。やだなぁ。明日E社早退して別の仕事しに行くのに。めちゃ暑い時間に家を出るから、ちゃんと用意していこう。気を付けるぞっと。