立てなおし立てなおし

火曜の失態からもう3日経ち・・・

あ、そういえばつい昨日(?)なんかの記事で読んだけど、「…」とかっていう三点リーダーとかって、年代によってとらえ方が違うってホント?!

10代の方々だと自信がない時などに使うという解釈で、私ら世代は余韻を残すようなニュアンスで使うっていう、解釈が違うってのがわかった。

危険だよねぇ、文字だけの世界って。私の記事だって私の意図ではない解釈をされてるのばっかりなのかもしれないもんね。

ということで、私の使い方はほぼ余韻残しという意味で。自信がない時って他の表現だろうな、きっと。

で、更新を3日さぼったんだけど(^^;)、水曜は私のPOG指名馬出走の大一番・ハイセイコー記念が大井競馬であったので、わくわくして昼間は仕事を頑張ってた。今思うとそのまま大井競馬場に行けばよかったと今更後悔してる。入場制限とかまだなかったような。

勝てるかと思っていたポリゴンウェイヴだったけど、あと一息のところで2着に終わった。がっかりして夕食の支度する気力が落ちて、思わずウーバーに手を出してしまった(-_-)

というのはだいぶ口実だけど、お疲れ引きずっていたのでここは超甘やかすことにしたというのが正解。

木曜は粛々と労働して、仕事終わってからはカラオケで発散!2カ月ぶりだったから声が出ないかと心配したら、夏場の方がエアコン乾燥が酷くて声出なかったので、だいぶましだったかも。先日の安部さんや小田さんのライブで歌ってくれた歌をチョイスしてご満悦♪ 少しアウトプットできないストレスが発散できた。

今日は午後から別の仕事するのでE社は早退。お昼寝する時間がとれないのでボケっとして転ばないように注意しながら歩く私。

この土日は仕事がない(はず)ので、今度こそまるっと休んで立て直しするぞっと。月曜からいきなりE社は気が抜けないから、とにかくちゃんとした生活するぞっと。