この季節がやってきた

別館を更新しました。明日はマイルチャンピオンシップだよ~

blog.livedoor.jp

 

今日は日雇いバイトをしようと思っていたけど、申し込みはしないでいたのが正解だった。この週末はしっかり休まないとちょっと身体がきつくて・・・(-_-)

で、朝ごはん食べて寝て、お昼ご飯食べて寝て、洗濯して寝て、なんてことしてたら、あっという間にNHK杯放送の時間になってたよ。

今回はアイスダンスがとにかく楽しみだったので、今日は家に居られてよかった。

かなだいがわずか3年で上位争いができるまでになったことって、本当にすごいと思う。

昨日のRDはめちゃくちゃ良かった。デニステンメモリアルの時も良かったけど、さらにコンガのリズムに合ってきて、躍動感素晴らしかった~

オペラ座の怪人も、1つのドラマを見ているようなフリーが大好物な私としては、4分ちょっとの美しい世界を観れて、大満足。

そして男子フリーはランビエール見たさにわくわく(´▽`) マスク越しでもイケメン感がダダ洩れしてたなぁ。はぁ、スケートのオフシーズンでも年間通して定期的に拝見したいっ

NHK杯があると、いよいよ冬が来るなぁって思えて嬉しい。体調自体はそんなに良くはないけど、気持ちが明るくなるので私にとってはご褒美のようなこれからの数か月が始まる。

毎晩鍋料理作れて、ほんと楽~翌日の雑炊とかうどんとか、献立考えなくていいのも超楽~~~♪