見落としてたのね

いやぁ、ワールドカップ盛り上がってる~(^^♪

昨日はアルゼンチンが負けてびっくりしたけど、私としてはそれ以上にサウジアラビアのルナール監督がタイプだったので、そっちに集中!

なになに・・・前回はモロッコの監督やってたらしい。全然見てなかったし、レーヴ監督しか追っかけてなかったよ。私ったら4年損した!

なんだろな、白シャツってもう理想だよね。飾らずにシンプルでいながらあの立ち振る舞いよ。どこに行ったらあんな素敵な54歳はいらっしゃるのでしょうか・・・・

イケ戦の姫様ともすっかりこの話題に。もはやイケ戦の武将すらも霞んでしまう威力たるや、きゃーきゃーしてしまった(笑)

先週のNHK杯ランビエールがマスク着用の姿しか見えなくて、だいぶモヤモヤが残っていただけに、顔が全面ズバーンと出てるってだけでも嬉しい。

ああ、こんなことなら学生時代にフランス語を真面目にやっとくべきだった。そしたらフランス語話せて、ルナール監督とも話せたかもしれない(飛躍しすぎw)

必修科目だったフランス語だけど、とにかく先生が超嫌だったんだよね(^^;)初回の授業からやる気がなくなって、さぼってばかりで単位とれるかどうかも危ないくらい成績が酷かったフランス語よ・・・超後悔。

今からフランス語勉強してフランス留学とか・・・んー、もう少し現実的な事を考えよう(笑)

この後のドイツ戦に向けて、いろいろ片付けておかなくては。イケメン探しはまだまだ続く~(^o^)丿