しばらく楽しい

昨夜は興奮したねー!(^o^)丿

まさか、ドイツから大金星とは。前半の様子を観ていたら「こりゃ良くて引き分けかな」と思っていたので、後半の巻き返しには驚きと感動があった。

コスタリカ戦も頑張って欲しい。レベル上がってるね~!ひと昔前とは全然違う。進化しているのが目に見えてわかるのって嬉しいよね☆彡

イケメンチェックの為に、と言いつつ、ワールドカップはそもそも面白いので、日本戦以外も出来るだけ観るようにしてる。しばらくの間は連日楽しいね。視聴時間取るのきついけど、こういう時期だけだから何とかしたいなと。

んで、びっくりしたのが、ABEMAの視聴者数!私が良く見ているアイナナ関連とか、他のコンテンツとかのペイパービューとかで、1万を超えたら上等って思ってたのに、昨日1000万超えてたんだもん。二度見しちゃったよ。

あんな数値、今まで見たことなかった。全試合無料放送ってそりゃ見ちゃうよね。私もパソコンで見てるもん。ブラウザ何枚も出して、サッカー専用とお仕事専用と鑑定専用とで。

今、運気あんまり良くない時期だから、人の事占ってる場合じゃないってのはあるけど(^^;)お仕事だからしょうがない。努めて明るく優しく頑張ってる。

さっきはスイス×カメルーン観てたけど、お国柄というのか、出ちゃう感じがしたなぁ。スイスの監督も、結構好きw

などと言ってないで、韓国戦終わったら寝なくては。明日も頑張るぞっと。