未だ買えず

骨折した当日の夜、いつものルーティンは止める気はなくて、あちこち痛くて動かないなりにも、右手だけでどうにかスマホを動かしていると・・・

森永ダースチョコレートと、TRIGGERがコラボしたというツイートを見て、そりゃもう発狂したし、CM何回も見ちゃった。

アイナナは結構企業とのタイアップあるし、今もヤマト運輸アンバサダーのままだけど、TRIGGERってこれまでそういうのなかったからね。やっと、企業タイアップできるくらい、戻ってきたんだよね、それが嬉しいよね(感涙)5部のストーリーはまだ穏やかめで、TRIGGERが飛躍しそうな予感しかない。すごい楽しみ!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

視聴数のダントツはさすが蕎麦屋!w 楽さんに勧められたら、苦手気味なホワイトチョコもバクバクいっちゃうで~(*´ω`*)

で、お店でダースを買うと、クリアファイルがもらえるっていうのも見て、まったく動けなかった私は心底悔やんだよ(T_T)

あまりキャラグッズは揃えないようにしてるし、アイナナとかはグッズを揃え始めたらきりがないから買わない方針だったのに。TRIGGERのは別!

動けなかった最初の週は、ゲットした人のツイートとかを見て、疑似体験をするにとどまってた。

私は龍のダークミルクだけを大人買いしちゃうのは確定だったのになぁ。キャンペーンもうすぐ終わっちゃう。

しかも、コンビニとかであるかと思ったら、某イ〇ン系でしかゲットできないらしくて、近所にないお店だとますますハードルが高い。電車乗るのもまだおっかなびっくりなんだもん。

今日は病院へ行くのに電車乗り継いだけど、こんなに疲れるとは(^^;) 帰宅後ランチも取らずにすぐお昼寝してしまった。

黙って動かないでいる時に足指は痛みが消えたので、良くなってる(歩ける)と過剰に思いすぎたみたい(^^;)。歩こうとするとめちゃ痛いんだもん・・・足の甲とかくるぶし周辺まで痛かったのでびっくりした。

病院へ着いたら、受付から看護師さんから担当医から、みんながすぐに手を添えてくれて、ドア開けるとかカルテ持つとか、代わりにやってくれて、なんか泣きそうだった。

自分の不注意でこんなことになって、不自由な生活になってるのに、そんなダメ人間な私にこんなに優しくしてくれるなんて、申し訳なさとか恥ずかしさとか嬉しさがごちゃまぜになってた。

薬局でも「座っていて大丈夫ですよ」って言って、皆が動いてくれて、本当に申しわけないし感謝しかない。

という状況で、それなのに駅まで歩いただけでぐったりしちゃって、帰りにダース買うためにイオ〇に立ち寄るエネルギーが残ってなかった(-_-)

行きは歩いて行けると思って駅まで歩いたけど、帰りは無理だった。タクシー代痛いなぁ。どのくらいで骨ってくっついてくれるんだろ。

左の膝は、やっと腫れが引いて熱もないし、曲げると痛いけど寝れるようにはなった。今日は右足をかばっていたので、左足もそれ以外の腰やモモもなんか痛い。明日筋肉痛になっちゃうかな。

あっ、ダースよダース! 来週は龍のクリアファイルなので、どうにか〇オン行きたいんだけどな・・・タクシー乗り付けて行ったらだいぶバカだよな(^^;)

 


www.youtube.com