去年の興奮がまた!

はあーーーっ、2時間40分もやってたんかー!すごいっ いつ終わるのかわからなくて、ト〇レ我慢して観ちゃったよ(笑)

去年、「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020」をニコ生で観て、そのあと副音声(?)で出演者のトークと映像が流れるようなニコ生観て、さらに今日、バックステージ映像付きのを見たのじゃん。ありがたいありがたい

しっかし、よく編集してあったな。まるで最初から小澤簾は出演してないかのような造りになってた。あーあ、去年のあたしは宝探し成功したみたいになって、B社の職場でも「小澤簾、ちょと推そうかな」とか言ってたわよ、あーあ、もう(-_-;)。

そんなことはさておき、なんといっても一番に見たかったのは、何度見ても見飽きないどころか、エンドレスで毎日映像流してくれてもいいって思うくらいの、だーますのすんばらしいステージよね(*´▽`*)

B社のアイスちゃんが、ヒプマイが好きで、声優さんもそこそこわかる子で、だーますのことも「まっすー」時代から知っているとのことで、私のだーます愛は何度話したかわからない(笑)

はぁ、見惚れたわ・・・やっぱすごいわ増田劇場!一人だけなんつーか格が違うっていうか、ミュージカル出身の力を惜しまずに出し切ってるというか、どんな仕事でも手を抜かないところが最高です♡

声優さんの時の増田俊樹は、役作りでいろいろな声を出してるので、これまでたくさん役としての歌は出てるけど、あんなふうに歌い上げるようなのがないからねぇ。

あの映像を見てなかったら、私はここまで増田俊樹にはまることはなかったかも。中の人としてのアイナナ和泉一織の声も好きだし、イケ戦の家康のツンデレ感もいいけど、「アナと雪の女王」の世界観を大事にして「生まれてはじめて」を全力で歌い上げるステージでの彼は、より一段と輝いて見えた。あの声量やビブラートは、ナナライでは見ることはなかった。それは当然そうなんだけど、あらためて和泉一織を演じている時のだーますのすごさもあらためてわかる。

んで、バクステが面白かった!こんなにボリューミーでDVD化されてんの?!ほしくなっちゃうよ・・・そしたら私、永遠にだーます劇場を堪能できるんでしょ?!すごいじゃん。

なんか、私、だーます見てる時だけ「ああ、今あたし20代だったら、だーますがおじいちゃんになってもまだ(私もリアタイで)見れる。見送れる」とか思っちゃうんだよね(^^;)

・・・と、私をこんなに中毒状態にさせる増田俊樹の生まれてはじめては、ニコニコ生放送タイムシフト)でまだ見れますぞーーー!

私も当然、タイムシフトでまだ楽しめるので、見ますとも!!

そして、来週は、今年のステージもあるのじゃん。配信で見るのは相変わらずだけど、嬉しい。だってだって~~~加藤和樹が出るんだもん!

最近、私のスマホの壁紙が加藤和樹になってるので、彼を知らないB社の人が、ちらっと見えた時に私の彼氏かと勘違いしたんだよね(笑) そのまま勘違いで良かったんだけど、さすがに罪悪感あったよ(笑)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com