そうか、そうなのか

世間は花金(死語だとは思う)。しかもお給料日を迎えた会社員の方も多いようで。そうだよね、そっかそっか。だからだね~ と、納得できる場面が多々あり。

で、帰宅してさっそくあれこれと用事を済ませていると・・・あぁ・・今日もだーますこと増田俊樹氏が、Youtubeで配信してくれてた。2日連続ありがたい・・・

てか今日のは1時間半?!?!こんな超大作初めてだ。どうしたんですかっ!私グロッキー(これも死語)なのでたぶん最後まで見れずに寝ちゃいますけど(直訳:こんなに長時間声を聴けるなんて幸せです癒されまくりです2日連続での更新ありがとうございます)

数日前に始めたイケメン戦国でも、だーますは徳川家康の声あててるんだけど、これまたいいんだよね~

いやっ、それはさておき、明日は超貴重なB社早番の日!!明日こそ私は帰りにスーパーをはしごしてでもスパイシーぽんを見つけてくる!そして明日の晩御飯は鶏ももソテーだっ!!( `ー´)ノ