ご褒美を通り越している

昨日と今日は、B社フル勤務(朝から晩まで)×2だった。なんかすごかったよ・・・

特に今日は、ついに、というか、やっとというか、私としてはかなり待った気がしたけど、やっと新リーダーのかなり強めなもじゃに対する嘆きを聞いた。

朝からなんか機嫌が悪かった新リーダーの訳は、出社して数十分経ったところでわかった。結構憤ってたので声かけづらかったけど、もじゃが席を外した瞬間に、どちらからともなく顔を見合わせてしまった。そこから、新リーダーの爆発がっ(*_*)

そりゃ怒るわ。てか私も日頃からかなり我慢してたので、新リーダーの言う事は痛いほどわかる。

そういう空気を全く感じないし、自分で「良い事もそうでない事もすぐに忘れちゃう」とか言い切るもじゃの事は、何回突っ込みを入れたかったか。

相当頭にきていても、相手が先輩だから言いたい事が言えないというのはわかるけど、仕事しないで遊んでばかりいる事は、いつか注意しないとアカンのとちゃうんやろか。そこまで言えなかったし、新リーダーにアドバイスを求められているわけではなかったから、ただ聴くしかできなかったけどさ~。あー、もじゃめ!

明日からゴルフへ行くとやらで、GOTO使い倒すとかって言って、腰痛が酷いとか言ってたのは何だったんだろうか。わけわからん。

そんな2日間を終えて、私もかなりのもじゃ疲れがあったので、へろへろになった帰宅したところ・・・

2日連続で増田俊樹が動画配信をしてくれていた。何、このご褒美な感じ(*´з`) しかもそれだけじゃなく、イケメン戦国(スマホゲーム)の生配信までもあった!このゲームで声をあてている加藤和樹を拝見できるとは・・・

いや、あの、ご褒美が非常に嬉しいし、ありがたいとしか言いようがないのですがぁ~~~~ 耳が気持ち良すぎて、これじゃ寝られない(*´з`)

この2日間はこれらを聴くために頑張ったんだわと、しみじみ思ってるし、どちらもノーチェックで、不意打ちだったのもあって、サプライズに弱い私にとっては、もう疲れが吹っ飛ぶどころじゃなく・・・

そんなこんなですっかり日をまたいでの更新となりましたとさ。うーん、疲れてるけどなんか嬉しい♡

明日の休みはいろいろ一気に片づけるぞっと。とりあえずもう一回だーますの動画見ようっと♪

 

2020.10.14 12:46AM