病み上がりな2日間

はーーーーーっ、久しぶりのB社出勤2連ちゃんが終わった(+_+)

病み上がりだといちいち疲れてる感じだった。会う人会う人に「だいじょぶですか」とか聞かれるのはまだしも、声が治らないままだったので「すごい声ですね(失笑)」が多かった(^^;)

放送する時はマイクの使い方も工夫して、声が小さ目でも滑舌良くする言い方に徹した。自分でどういう風に聞こえてるか確認できないからわからないけど、タカノリ曰く「普段と違う声だけど、そんなに聴きづらくはないです」と言うから、もうそれでいいやって感じ。

あとはみんなが気を遣ってくれて、動かないでする仕事だけやらせてくれた。別に体動かすのは平気なんだけど「まだ病み上がりですから」「声も辛そうですし」とかって言うから、そのまま流されてた。おかげで夕方からは相撲やらバスケやら見ちゃって、普通にお茶の間気分だった。

しっかし暑い"(-""-)" 梅雨明けまだだったよねぇ。まだ7月なのにもうこの暑さに飽きてる私。ここ数か月は電気代3000円台で乗り切ってきたから、夏場はこの3倍くらいの電気代になっても後悔しないでエアコン使わせてもらうぞっと。

ひとまず眠いしだるいし。明日は寝て過ごそう・・・あっ、耳鼻科行くんだった・・・(-_-;)