平成も終わるけど

今週は40代最後の週なので、なんとなくやり残しのないようにしたいという気持ちが、いつも以上に増してる。

毎日「明日死んでもいいや」って思ってベッドに入るんだけど、昨日あたりからはいつにもましてその気持ちが強いし、さらに「でもあと1週間は生き残りたい」とかって思ってる(笑)

私が一番やり残しているのは、そりゃもう、わざわざ書くまでもない(^^;)。 間に合うかなぁ。でも焦るのは良くないと言い聞かせ、こつこつ日々頑張ってる。平成が終わるまで、うーん、もう時間がないか。平成が終わるとしても、50歳過ぎても、たぶん変わらないのかもしれないけど、でも意識はしていきたいのだ!

今日は一日中B社バイトで、グイグイさんと一緒だったので、思ったよりお疲れ感が(^^;) いろいろ語りたいんだけど、まだ月曜だから、飛ばすわけにはいかない。この一週間は、駆け抜けていくぞっと。