推し出演ウイーク突入

3歩進んで1歩下がるくらいにはなってきたのでよしとしても・・・駅までの徒歩で息切れするくらい、まだ貧血が落ち着いてない。

最初に病院駆け込んだ時、貧血酷いから採血しなかったので、どのくらいヘマトクリット低いか確認できなかったので、鉄剤処方されるのが遅かったのが痛かったかも。今度来院したら結果出てるんだろうな。鉄剤いっぱいもらえたら結構経済的には助かるんだが、どうだろう。

昨日と今日は気が付くとうとうと寝ていたので、たぶんまだ元の数値には戻ってないような体感ぶり。布団と洗濯物を干しただけでめちゃくちゃ疲れちゃってその後動けなかったし。

そうそう、金曜の夜、B社で大学生くんとの最後のシフトを済ませ、一緒に駅まで帰る時に、餞別として本をプレゼントした。お手紙も渡した。金曜は夕方から疲れが酷くなってしまったけど、大学生くんのラスト日だったので、疲れなど感じさせずハイテンションで乗り切った。

大学生くんがいなくなるって、本当に悲しい。これでまたまともな人が誰もいなくなっちゃった(-_-;) 早く後に続きたい。

そんなお別れをした後に、帰宅途中の22時から生配信で「イケメン戦国生ラジオ」が始まり、私の念願だった加藤和樹増田俊樹の競演を見れた\(^o^)/ 推しが一緒に番組出るなんて、もうありがたさしかないじゃん。

そういえば、先日だーますが「おねがいランキング」に出演した時の動画が、ちゃんとYoutubeにアップされていたのでめちゃ嬉しかったし、私のだーますフォルダにしっかり保存した♪

そして、今夜これから、テレ朝では「サンパチスター」があるので、早く仮眠を取って25時に起きるんだい!これまただーますが堪能できるって、もうほんまにありがたさしかない。

さらには週末にはイケボdeポシュレもあるし、いろいろ楽しみが出来てありがたいね~♪早く体調良くならないかな。

 


ニュース - キスマイ宮田、声優との“漫才”熱望 粗品司会の『サンパチスター』第2弾放送