第5部解禁?!

うっそ~! 運営さんは太っ腹だなぁ。アイナナ第5部の第1章1話を公開してるし!

私としたことが、アイナナの事を記事にするのが遅れてる今日この頃。

この前はクリスピーナッツのオールナイトニッポンで、ラジオCMアイナナメンバーが出た(ヤマト運輸CMがらみ)というので、たしか初回が壮五さんだったから聞いて、その感想書かないうちにメンバーが続々とクリスピーナッツとコラボしてた(*´▽`*)

そして今日の昼間に、第5部第1章1話が公開されてて驚いた~。で、待ちきれなくてすぐ見たら、なんか、始まり方がおかしいんですけど・・・・・・・・(-_-)

衣装がゼロな天のセリフはかなり気になる。その数か月前までは、普通にTRIGGERの天でいるみたい。

んで、なにまたテロ騒ぎって。街中で何かあったとしたら、あのビブラートの環と大和さんとナギのやつみたいじゃん。同じ組織がTRIGGERに何かしかけたってことなのかしら。

きっと楽さんがはりきって犯人つかまえて、龍は一般市民守る事に頑張って、天はファンサして・・って妄想が止まらない!

ゼロアリーナでアイナナが単独でライブをするのを観に来てくれてるらしいけど、ここで何か起きるのかな。

陸のモンスター化で、一織がもう何も出来なくなってるって感じとか、なのかなぁ。他のメンバーが4部で平和に終わってるはずだから、何かあるとしたらフラウェコンビしかないように思うんだが・・・あーっ気になるぅ

とにかく、3、4部と泣かされて、それがあまり気持ち良いものではないのが多かったから、5部ではスッキリできるようなのがいい。TRIGGERがこれ以上辛い目にあいませんようにと祈るしかないし、一織が陸やみつぅきと仲良くやってくれますように、とか、浮かぶことには祈るけど、おそらく想定外な話にいきそうな予感もする。

今週の朝ドラでなんか気分がいまいちになってしまって、朝落ち込み気味で出勤するのが苦しくなってきた(^^;) それまでは良い話が多かったのにな。残念。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com