急にドドドっと

これが師走なのね~w

そっか、ここ何年かは年末まで労働してたし、元旦から出勤してたから、特に師走だからといってあまり変化がなかったような気がする。

今年はちょっと違う!去年からのコロ助のおかげ、というかコロ助のせいでいろいろと生活も変わったし、くすぶりかけた事もあったし、その反対の好きな事増やした事もあった。

好きな事が増えると、それはそれは大変なので、これまでいろいろ封印してたのにね(笑)ま、それはしょうがないとして~

昨日に引き続き、アイドリッシュセブン第5部第1章2話がアップされてて、昼休みめちゃびっくりした。1話だけでもサービスとしてはすごいのに、2話までって!では明日は3話?! と、期待してしまう。

いろいろ感想書きたい、めちゃ書きたいんだけど、泣く泣く今日は省略(;_;) あっ、櫻井サン拝聴できて満足。てかなんで他の事務所のマネージャーはイケメンばかりなの?(笑)

来年1月のナナライは参戦できないけど、映画館で観るかAbemaで観るかどっちかしたい!映画館行くと落ち着かないだろうから、家できゃーきゃー言えるほうがいいかな(笑)

イケメン戦国は、今日から今川義元さんの配信開始になったので、ちょこっと様子を見たい。おそらく話は上杉武田のほう寄りになるとは思うけど、家康とどう関わってくるのかも見たい。これは寝る前にできるからいいとして・・・

時間があまりないのは、先週ライブは行けなかったけど配信はあった杉さんのライブ配信期間!お金かき集めてやっとさっき支払いしてきたので、明日までの配信期限に間に合うように観たい。てかさっき半分観た。

杉さん変わらないなぁ。あのバイタリティーはなんなんだろう。新曲いくつも公表してすごい。

それに今回はサックスになんとあの宮崎さんが出てた!うわー、私宮崎さんは生で観たことないんだよねぇ。宮崎さんSQUAREの在籍期間が短かったからね・・・まさか杉さんのライブで音を聞けるなんて、考えもしなかった。びっくりしたしサックスが入ったライブ久々だし、これは生で観たかった(+_+)

セトリ含めてこのライブの話を書きたいので、年明けとかになってもいいからアップしよっと。THIS FEELINGで泣きそうになった。すんごい癒された(´▽`) しかもYoutubeに薫さんバージョンのがあった。嬉しい。一番下に付けとく!

んで明日は小田さんのクリスマスの約束があるでしょ、ヴィジュアルプリズンと時間かぶるんだよねぇ。アニメは後からでいいとして、母に電話しないといけないでしょ。ああ、明日めちゃ忙しい。残業絶対しないぞ!

仕事は、なんかすごい。1日では終わらない事が増えてきたので、これを年内に全部やっつけられるのだろうか。おまけに年賀状の枚数がすごすぎて、これにコメント書く役を言い渡されてしまって、困惑(@_@) 

♀チーフが私以上にパツパツだから、私が出来ること(出来そうなこと)は私に流すしかないのはわかるので、粛々とやるしかないぞと。なんかたまには得意な事やらせてほしい。

そして週末は有馬記念でしょ~ まだ調教番組すら見てない。あれ、馬番抽選会ってもう終わったんだっけ?!ああああ、明日何か見れるかなぁ。いろいろ特番あるし、観たいものがキリがないっ

あ、その前に明後日の大障害が先だ!明日予想記事書けるかな・・・うーん。がんばろう。

そして明日の給料日は支払い地獄が待ってるので、取りこぼさないように今からメモを作っておいた。ここ数か月の医療費すごいから、すぐお金なくなっちゃう(-_-;)

と、無趣味だったらこんなにあわただしい事もないのにと、一瞬だけ思った(笑) 私には無趣味という言葉自体不要なものなのに、ほんの一瞬だけね。

さーて、義元さんに会うまであと1時間くらい♪

 


www.youtube.com