また堪能できて

ふー、今日も終わった(+_+)

帰宅してすぐ、冷え冷えの部屋が温まるまでストーブの前に立ってイケ戦ログインしたら、友姫様からメッセージが来てた。「今テレビのものまねグランプリで光秀さん(武内くん)出てます!」って。

そりゃ大変だ!とすぐテレビを付けた。どうやら1回目の出番は終わったみたいだったので、食事しながらしばし待つ。なんつーかこれまた虫の知らせ(違うw)というか、この頃夜はテレビあまり見てないのに、見れる時間に家に居るってあたりが我ながら持ってるというか。

以前の水ダウで武内くんのものまねがうますぎた時、確かここで興奮気味に記事にした記憶があるんだけど、今回も期待を裏切らず、しっかり実力出せてたね。

まだ24歳とかだから、本当に将来が楽しみ。私はそんな武内くんの生涯は追いかけられないけど、見聞きできるうちは武内くんの活躍を応援したい。

友姫様は「あれが光秀さん・・・(゜-゜)」と、やや驚いていたけど、私は都合いい時だけ一瞬光秀さんの事は忘れてるから(笑)、また武内くんの福山を堪能出来て満足~

オールスター感謝祭とか笑点でもやってしまうように、思わずdボタン投票に参加しちゃった~

てなわけで見たいものはたまってるけど、脳のお疲れがすごいので早めに寝るしかないなと。あんまり変な夢ばかり見たくないのに、この頃夢見ることが増えちゃって(^^;)、いちいちその都度夢占いで調べちゃう私って・・・

今朝の夢は、あんまり書きたくない。なんだか情けないし認めたくないし。あーあ、推しが出てきてハッピーな夢見ないかなぁ~ 起きてる時に妄想してる事をそのまま夢に転嫁したいんだけど!