TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT” 観てきた!

たのしゅうございました~(´▽`)

 

f:id:kocrisp:20210703232341j:plain

 

だって、いつも思ってたもん。アイナナのナナライ見ながらさ「あぁ、TRIGGERだけのライブやんないかなぁ~」ってさ。このご時世だから生では見れなかったけど、ライブビューイングでも嬉しい。

 

f:id:kocrisp:20210703232258j:plain

 

今日と明日の2日公演なので、セトリはネタバレすぎるかと思いながらも、めちゃ改行して書いてしまいます(^^;) 明日は明日でまた後日。明日はアニナナTB開始とかいろいろあるので、そっちを書くかもしれないし。

さっき行ってきた某シネコンの、一番大きなところだったのに、満席だったのよ。この前のアイナナの時は、前3列は無人だったのに、今日は最前列もびっしり。時々冷たい空気が流れていたので、換気はされていたと思う。

今回私の席は、結構前のほうでど真ん中だったので、首がめちゃ痛い(^^;) でも、巨大なTRIGGERを堪能出来て最高だよ♡

では、以下改行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(セットリスト)

VALIANT

DIAMOND FUSION

Leopard Eyes

In the meantime

Crescent rise

My Precious World

DESTINY

バラツユ

Treasure!

SECRET NIGHT

NATSU☆しようぜ!

Heavenly Visitor

DAYBREAK INTERLUDE

 

約80分という、あっという間に終わってしまったような時間だった(^O^)

なんか、すごかった。TRIGGER全開だし、中の人全員素晴らしかった。ちゃんと口パクじゃなくて歌ってくれた。無観客でやりづらかったろうに、そんなことを微塵も感じさせないライブだった。映像との融合も綺麗だった。みんな同じ向きに動くペンラはちょと不自然だったけど(笑)

会場でもペンラ振ってる人はいたけど、座ってペンラ振ってじゃ、とてもじゃないけど持て余すくらい、立って拍手して、声援送ってって、みんなやりたかったよね(+_+)

TRIGGERは箱推しと言いながら、龍は別格なので、もちろん龍ばかり見てしまった。最初のナナライの時より、随分と貫禄がついて、より一層恰好よくなってた。

ダンスマカブルの主題歌だった「My Precious World」は、初めて歌唱を見た。感激した。この歌本当に良い歌だもん。

同じく新曲の「VALIANT」と「バラツユ」も、素敵だった。バラツユはいつかきっと歌いたい。これもうカラオケに入ってたんだよね。この前某カラオケ店で見つけたんだった。

楽さんの気合い、天の小悪魔感、龍の色気に悩殺されたわ・・・あんな大きなスクリーンで、そりゃもう・・・心の中で何度絶叫したか!

天の「バーン」は相変わらず可愛かった。あれでハートを射抜かれてどれだけの人が即死したでしょう。みんな生きてるかな(笑) 私は龍のアップが出るたびに「はぁぁ、★※▽・・・」と、心の中は大騒ぎだった~

持ち歌全部歌ってくれたら、2時間くらいかかるかなぁとか思ってしまった。今日歌わなかった歌いくつかあったので、明日に期待!

これがもし生で行われていたら、そりゃもう盛り上がったろうなぁ。演者の皆さんだって、こんな形で歌うより、お客さんを前に歌いたかっただろうなぁ。

ああ、それにしても、恰好良かったよ・・・衣装もいろいろ堪能できた。いろいろあったアイナナ3期~4期で、TRIGGERの衣装がシンプルなものから、どんどんゴージャスになっていったよね。アーティスト性やよりプロフェッショナル志向になっていく様子を物語っているようだった。

こんだけ再現してくれるんだなぁ。って感心して見ちゃった。Treasureの衣装、リアル化しないかなとか思ってたのよ。あのゴージャスさ、ちゃんと再現してて感激した~~~

あの、個人的には、In the meantimeのポリスマンなやつも見たいんですけどぉ~♡

 

というわけで、ネタバレしすぎちゃってすいません(^^;)

明日も楽しみ!今夜はいい夢見れそうだぞっと。

 


www.youtube.com