アイドリッシュセブン Second BEAT!全話一挙公開

まだ終わってないけど、合間を見てちまちま打つ私。

てか、SBは数えきれないくらい見たくせにまた見ちゃう(笑)昨日と同じだ~

17万人が視聴しているようで、時々満室で押し出されちゃうので、リロードしまくり。とぎれとぎれになりつつ、一織の美味しいポイントは逃さないわよーーー!久々くまちゃんホットケーキとか、告ってるのとか(違うけどw)見たわ。視聴者すごいな、金曜ってのもあるんだろうけど、アイナナ人気すごいわ。

言いたいことは山ほどある!見ていると当時ここに書いてきた感想以外の気持ちも出てくる。

あああ、来月から3期じゃないか・・・なんか見たいけど見たくない、その気持ちがグルグルしてる。

とりあえずはもうすぐ終わってしまうので、堪能するぞっと。