今年もヤマト運輸とコラボ

さっきYoutube開いてびっくり。

勝手に色々出てくる「あなたへのおすすめ」に、またアイナナとヤマト運輸のコラボ動画が出てた!

去年、コラボがわかった時、そういう時に限ってヤマトを利用する用事がなかったのが悔しかったっけ(笑)

アイナナの特別サイトもできて、ヤマト運輸コラボ専用画面ではすごろくゲームができて、一織のボイスも聞けたので、一時期とりつかれたように遊んでた。

今回も特別サイトができてた。ここをクリック

サイト内のスペシャルコンテンツ「クロネコメンバーズ教習所」は、ヤマト運輸に関するクイズ形式になってて、全部正解するとアイナナメンバーのご褒美ボイスが聞ける~♪ 一織ボイス堪能しまくって満足。ちなみにもう3回目(笑)

いやー、街に走っているヤマトの車の中から、本物の大和さんが出てきたらどうしよ。荷物を持ってきてくれた人がナギだったらどうしよ。妄想するわぁ~(笑)

こうやって様々な生活の一場面の中に、しれっとアイナナをもぐりこませる戦略、好き。わかっててどんどん乗っかってあげたい。へんなタレント使って、のちに事件沙汰になるくらいなら、だいぶいい。

・・・・・・あっ、中の人の問題は大事だわ。どうかどうか、アイナナ関係者は変なことしないように心から願います。じゃないと、キャラクターに多大な影響出るからね。

まあ、アイナナ7人の声優さんについては、人間性やばそうな人いない・・・あっ、ちょと怪しげな人はいるかもしれないけど(主観)、人を傷つけるようなことはしないと思いたい。

 


www.youtube.com