かろうじて2つ

今日は毎月行ってる病院の日。先月は松葉杖ついて行ったら、諸々の検査はやめておこうということになったので、今日は検査もしてきた。まだでかい出費が・・・(-_-)

病院へ行くまでに通りかかるJR構内とかにあるコンビニのNew Daysは、すべてくまなく見た。なにって、もちろんリプトンティー@アイナナを見つけるためにね!

とあるNew Daysで、環とナギがいた。一織はいなかった・・・他を見ても見つからなかったら、今日の戦利品候補として、帰りに寄ろうと決めていったん退店。

その後も病院までの間に2件あるコンビニに寄り、チェックしてみると陸と環、ナギと三月と陸、どこも午前中なのにそこそこ売れてる。こりゃ思った以上に大変かも、とか思って一旦病院へ。

病院終わって、仕事のための移動途中に某コンビニに行ったら、陸と壮五さんがいた。ミルクティーの先頭は陸だったけど、5個くらい並んでいたので全部掘りおこしました<(_ _*)> すいません大人げない行動を・・・

で、一織見つけたのでゲット!併せて壮五さんも一緒に。しかも買った後はちゃっかりストローまでおねだりして・・・

 

 

いやでも、どのティーでも陸目立つねぇ。特にうさみみの陸の存在感すごかった!ぱっと見で目立つもんね。さすが。

この壮五さんのろっぷちゃんと一緒のショット、めちゃ可愛い。この画の壮五さんに吹き出しのセリフを付けたくなる。

「マネージャーお疲れ様!一緒にランチしましょう!ほら、リプトンのパインアップルティーもありますよ」 ってどう?

でだ、一織はパ高感全開で(笑) うさみみフレンズと一緒に撮りたかっただろうに、我慢しちゃったよね(≧◇≦)

一織のもセリフ付けるとしたら「マネージャー、この後少しよろしいですか?あぁ、さっきリプトンミルクティーを買ったので、よろしければ一緒にどうですか?」 みたいなーーー!(笑)

 

 

次はピタゴラの3人で揃えたいんだが、全員揃うことがあるか不明。あぁ今日めっぞにしておけば良かったのか。でも一織最優先にしちゃったから~

明日はちょっと頭脳労働が激しそうなので、気合い入れなくては。自分の誕生日に仕事うまくいかなくて落ち込む事ほど悲しいものはなし。

そして明日の朝食は今一番食べたいものを揃えたので、珍しくがっつり調理するつもり。誕生日の朝はね、このくらいしてやろうかと。