加減がわからないから

ここ数日、足がめちゃ痛くてまた痛み止めを飲んでやり過ごしてる。

ちょっと動けるからといっても、まだあんまり立ったままだといけないのかなぁ。先生は特にあまり言わないから、足をかばって普通の生活に近づけてもいいのかなって思ってたのよね。

といっても、足をかばってって、かばいきれてないんだろうな(^^;) 今は左のお皿周辺の腫れと痛みが辛いんだけど、そこばかり気にしてるとうっかり右足に力を入れてしまって、あとから足の甲周辺がめちゃくちゃ痛くなってるし。

ここ数日加減がわからないからというか、調子にのって動きすぎちゃったのかも。反省をちょこっとだけ。

明日も歩いて買い物に行こうとか思ってるんだけど、やめとくほうがいいのかなぁ。晴れたら出かけちゃいそう(^^;) ネットスーパーもUBERもいいけど、値段が高いのが玉にキズなのよね。

結局イオ〇には行かず、我慢したけど、あぁ、ほんとに欲しかったよTRIGGER・・(T_T) 来週はまたアイナナとリプトンのコラボで、私の1年に一度の激甘ドリンクを甘さこらえて飲むという無茶が始まろうとしてるってのに。よかった一織がまたミルクティー担当で。