今思う理想の朝食

昨日の朝食は、普段なら絶対にやらないくらい時間をかけてみた。

ちょうどビオセボンで完全無添加のウインナーをゲットできたので、ウキウキで洋食作ったですよ。

チーズオムレツと、ブロッコリーも添えて。キウイはこの時期しか食べられないレッドタイプ!これ大好き♪1年に1度買えるかどうかのキウイなので、今年もゲット出来て良かった\(^o^)/

レッドキウイは、私が知ってる限りでは2種類ある。今回みたいに全部赤いタイプと、中心部分が赤いタイプ。私はどっちも好きなので、見つけたら迷わずに即買うことにしてる。それくらい、なかなかお店に並ばないんだもん。

洋食の朝食をずっと食べたくて、でも時間かけて作る気力も体力もなかったので、やっとここまで回復したぞということで。

朝ならいいだろうと激甘リプトンもつけて。この後無糖のホットティーも入れたけどね(笑) やっぱ無糖じゃないとあかんらしい(苦笑)

 

 

 

一昨日の病院帰りに、ウチキパン寄って、一番食べたかったブランパン(クルミ入り)もゲットできてご機嫌!(^o^)丿

 

 

ウチキパンは、14時過ぎて行くと、ほとんどパンが残ってないくらい、ジモピーがめちゃ買ってる感じ。私も病院終わるとダッシュで行くんだけど、ブラン系のパンはすぐなくなる。去年からずっと買えずにいて、今回やっと買えたのじゃん。

しっかし暑いね(+_+) 家の中の気温がもう28度とかになった。まだ夏には早いよ~

これでまたいったんカラッティなお天気が戻ってくれるといいんだけどな。まだお布団の入れ替えはせずに、薄着して夜は耐える作戦!

今日も地味に家でお仕事。ちょっと手を酷使しすぎたのか、久しぶりに腱鞘炎の兆しがあるので、ブログは手抜きで。