ありがたやありがたや

また1つ、年を取りました。

このところの私は自分でも何だかよくわからない感じで、思っているように物事が進まなさすぎるので、骨折したあたりからは諦めに近い心境だったりして(^^;)

折れたのは足だけじゃなく、心もポッキリ折れてて、割と引きずっているんですが、周りはそんなのは許さないようなのでw、特に何でもない顔をして過ごしてますわよ。

今日は、日付が変わったところから、バースデーメッセージを頂き、本当に嬉しかった。何歳になっても自分が今いる事は感謝したい。だから嬉しい。

一人だけ、心を許してしまったイケ戦で知り合った姫様がいて、その人にはだいぶ(珍しくとも言う)本音で語り合えてる。お相手様はどうなのかはわからないけど、でも以心伝心する場面が多いし、メールだけでここまでうまくいってるのは珍しい。ってマッチングサイトじゃねーよ!(笑)

他にもLINEやメールでのメッセージは、どれも本当に癒された。皆様に感謝しかありませんm(__)m

去年の誕生日は何してたっけ、とふと考えたけど記憶がない(^^;) あぁぁ、忘れようとして本当に忘れてたんだ!ってのは思い出した。

そんなわけで、年を取る前に収入源となるお仕事は見つけられなかった(T_T) 明日からもどうにかせんと。