やる気ない時こそ

なんとなく仕事のめどがたったので、手抜きな食事をしながら残り僅かなオプナナ配信を惜しみながら見てた。

仕事の事は、なんか打つのも疲れちゃうというか、読んでもらうのに忍びないくらい暗くてつまんないから(^^;) まだ我慢。

でもなーんにもしたくないし、もう明日になるのかと思うと休んでない感じが辛いのじゃん(;_;) 睡眠不足気味がやばい。光熱費の支払い忘れないようにせんと。あっ、カットしに行くつもりが今日は行けなかった。買い物も行けなかった。

先週病院で体調について相談をして、また薬を別のに変えてみた。少しメンタル面が整うような作用のある漢方があるというので、試しに飲んでる。3週間後何かが変わっているといいんだけど。

大幅ではないけど、このところ時間帯とか日によって気持ちの浮き沈みが激しいのを認めざるを得ない気がして・・・感情を抑え込むのに必死でいつもの私らしさが出せない事が多くなった。

その底辺の時にR社でちょいと面倒な事が起きると、もうなんていうか普段ならこんなに嫌な気持ちにならないことでも、すんごい重たく受け止めてしまってる気がする。

だいぶやる気がなかった中で、先週アイナナで1週間書いて楽しかったけど、終わっちゃったし。・・・と、近況を書きつつ。

でもでも!イケ戦は毎日ちゃんとログインして無料でもらえるものはしっかりもらってる!年始に兼続さん本編が始まって、そりゃもう姫様たちと盛り上がったのなんの。

そうだ、お風呂のせいで年始からの事が全然書けてなかったんだった。

まず元旦ね、その兼続さんのPVが公開されて、元旦の朝、ベッドの中でそれを見て、もう軽く絶叫したよ(笑) これまでの新作PVより、視聴回数の進みが早かったし(笑)

そして7日から配信になって、お湯出ない中でもストーリーは読んでて、これまた姫様たちと盛り上がってしまった。なんつーか、気持ちを無理やり上げてた。気が紛れるのは間違いなかったし、こういう時こそ楽しいことを増やしたいしね。

今までの武将様の時にこんなに姫様とメッセージのやりとりを往復したっけ、ってくらい、兼続さんに魅了されてしまったのじゃん。

ネカフェでシャワー待ちしてた時とかに、兼続さんのストーリー読みながら、続きが読みたくてたまらない衝動を抑えたりしてた。また推しが増えてしまう贅沢な悩みよ(≧◇≦)

これまでの武将とは一味違う感じで、しかもシナリオがすごく良かった。激情家で生真面目な兼続さんを、あのミュージカルスターの中川晃教氏が声を担当するっていうのも、発表があった当時は(もう1年以上前?)驚いたっけ。さすがの演技力でしたわ。ええ、ええ。

このPVは度肝抜かれたけど、別にエロが際立ったような低レベルな話じゃなかったし、そんなにきわどい場面はなかった。いや、あったけどw、私はすんなり受け入れられてたというか、私も激情タイプだから似てるところあってすんなり読めたのかもしれん。

年末は義元さんで号泣して、年始は兼続さんで骨抜きにされて、明後日からは謙信様の誕生祭があって・・・全国にできた姫友様たちとも語り合えるし、夜はお楽しみあるから、それだけのために頑張りますかね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com