あと6人だ

相変わらず復旧のめどが立っていないアプリゲームのイケメン戦国ですが・・・

山田シロ先生の1日1人の武将様ジェンガも、残るはあと6人に。蘭丸くん、義元さん、佐助くん、元就さん、三成くん、顕如さん・・・であってるよね?!

今日の兼続さん、めちゃかわいかった!

 

 

昨日の秀吉さんが、何日か分を正したので、それを知ってか知らずかあらたにジェンガを積む兼続さんのピュアさが出てるぅ~♡

 

さっきは謙信様から私のスマホに呼び出しがかかった。もう禁断症状やばいんだけど!早く謙信様に会いたいよ(≧◇≦)

 

 

と、今日も若干手抜きな文字数で(^^;)

明日からも頑張ろう。どうにか大型連休前に何か決まって欲しい!