じめじめ時の気晴らし

数日前の肌寒い日を最後に、すっかり梅雨特有のじめじめウエッティな空気になり、なんとも息苦しい(-_-)

一応エアコンの掃除は済ませたものの、まだこのくらいでエアコンを使っていたら、真夏が思いやられるので、我慢した。

それに、年々身体が冷えやすくなってるので、暑いけど冷やせないというジレンマに悩んでる。

今も寝る時はふくらはぎが露出しないようにレッグウォーマー付けて寝てるし、何かと気を遣う事が増えてきた。

まだ梅雨は始まったばかり。気晴らしをたくさん用意して、せいぜいメンタルやられないように気を付けようっと。

 

そうそう、イケメン戦国は総選挙の時期になった。今日から投票が始まったのじゃん。

推しが多い私は、誰メインで投票していくか決めかねてるけど、去年同様1位になった武将は、特典が美味しいのでねぇ。光秀さんが1位だとは思うし、そうなって欲しいけど、兼続さんも捨てがたい。謙信様も頑張ってベスト3に入って欲しい。

そして、今日からは家康続編のシナリオが解禁されて、そりゃもう楽しみでしょうがない。これから毎日読み進めていけるのじゃん♪

特に恋仲になった後のデレ家康がたまらん!中の人もだーますで言うことなし。癒ししかない世界!(≧◇≦)

今週は平日早起きばかりで、ゆっくり戦国ライフ楽しめなかったから、早くいろいろと慣れて心の余裕を取り戻したいところだわね~

 

 


www.youtube.com