秋に次いで春も

うふふふふ~~~~<いきなり気色わるっw

先週行ってきた久しぶりのイベですが、今日、動画が公開されたのでつけとく~♪

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

韓国ミュージカルを観る会というか、観光のお祭りの一環として行ったイベントというか。

神奈川県立音楽堂は初めて行きました。図書館とか能楽堂などもある素敵な地域なのはいいんだけど、あの坂は真夏はノーサンキューだと思った。

 

f:id:kocrisp:20220402224419j:plain

 

去年の秋は韓国の魅力に迫る!みたいなイベントだったけど、今回はミュージカルを観る祭りだった。秋に続いてまた当たるって、ありがたいわね(^^)

 

正直言って、私はあまり好意的に思っていない国なんだけど、秋に行った時にちらっとミュージカルを観た時に驚いたのじゃん。

今回も1本まるまるミュージカルを観て、その後で加藤和樹トークショーがあったの♡

2時間超のミュージカルをまるっと観てからの和樹、そりゃおあずけが過ぎるってね~ と思ったけど、観ている間にどんどん引き込まれてしまった。

たぶん、コロナ禍なので無観客での舞台で、カメラワークが360度ぐるぐるするので、奥行きとか演者の表情がめちゃよくわかって、より話にのめりこめた。あんなすごいの初めて観た。それにみんな歌がうますぎる。なんなんだあの声量は!

そしてやっとのトークショー。和樹を超間近で観れたので、普段絶対にやった事がない(本当に!)けど、スンスンと匂いを嗅いだよ(^^;) マスク越しだったので匂いはわからなかったけど、数メートル先に和樹がいるって自体が、もう一瞬足の痛み忘れられた(笑)

そうそうそう、前後するんだけど、今回最前列で観れたのよ(*´ω`*) 本当は違う座席番号を知らされていたのに、現地の人が「段差結構あるのでもし良かったら前の方にご案内しますが」って言われてさ~

「えぇ、いいんですかぁ」と絶対ににやけて答えたと思う私に、係の方が席へ誘導してくれた。「痛そうですね、大丈夫ですか」とか優しい言葉かけてくれちゃって!

なんかますます申し訳ない。自分の不注意でこけただけなのに、どこでもみんな優しすぎるよ・・・そんなに優しくされるようなかわいそうな事じゃないのに。感謝をいくらしても足りん。

で、「ここでいいですか」って最前列の席を指し示されて、まさか最前列だとは思ってなかったから「ま、マジすか・・・」とさすがに引いた(笑)

でも遠慮なく「ありがとうございますっ!」としっかり座りました(笑) いやもうまさかまさか、超至近距離で観れるなんてさ、目の保養耳の保養脳の保養etc・・・ありがたすぎたーーーーー(*´▽`*)

そして和樹が最高に素敵だった。彼は実物も写真も変わらずに恰好いい。前世でどんな徳を積んだらそんなに恰好良く生まれるんでしょうか・・ああ、言葉がない・・・(≧◇≦)

という事がありまして、その日に書くのももったいないほど、帰りはニヤニヤしながら帰ってきたのじゃん。

ああ、やっと書けた。これエイプリルフールとはまったく関係ない本当にあった事だからね!(笑)