小休止

なんとかドタバタが落ち着いて、明日はゆっくり寝れそうな予感(^^♪ もう日付変わってるから今日だね(^^;)

毎晩遅くまでテスト添削を頑張っていたら、ちょと体調がすぐれないなぁってことで、ウーバーなど頼んで食生活は楽をしつつ仕事ばかりしてた。

で、一度食べてみたいと思っていたミスドのさつまいもドをやっとゲットできた。本当は他のが食べたかった(大学芋の)けどなかったので、ブリュレのをば。

 

 

かじった後で撮影に気づいて失礼~(笑)

このドーナツの食感好きかも。もったり系は涼しくなると美味しい。ブリュレのパリパリもいい感じ。甘さがもうちょっと控えめだったら、たぶんリピするかも。

この頃朝晩は過ごしやすくなったから、こういうのが美味しいと感じるようになった(^o^)

来週も引き続きE社とテスト添削と占い師とトリプルだけど、なんとか頑張るぞっと。

本当はいろいろネタがあるんだが・・・もはや書いてる時間すら取りづらい。

あっ、アイナナの事は早めに書きたい。