晴れたり降ったり

別館を更新しました。明日は競馬界も世界戦、ジャパンカップだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

今朝は結構雨が降ってるようだったので、仕事に出かけるのがめちゃ嫌だった(+_+)

ところがお昼近くに晴れて、傘が邪魔だなと思いきや、また雨が降ったり・・・(-_-;)

かなりお天気に振り回されて終わった。晴れると暑さで汗が・・・日差しが強く感じるのも、もしかして薬の副作用なのかと、何でも薬のせいにしたい私。暑くて寒いを繰り返して、ほんの数時間だったのにぐったりと疲れて帰宅。

帰宅後は少しだけでもお昼寝をして疲れをとりたいと思いつつ、ゆうべのサッカー見たいなとか、イケ戦ログインしなくちゃ(義務感)とか、やりたいことはいっぱいあるんだけど、身体が追い付かん( ;∀;)

気付けばもうこんな時間(^^;) まだ仕事終わらないし、サウジ戦みたいし、てか見てるし、23時からはSPY×FAMILYだし・・・あああ、時間が足りないよ~~~