[*[独り言] ]なにはともあれ休もう


別館を更新しました。明日はエリザベス女王杯だよ〜

今日はドタバタしているうちに、あっという間に夜になっちゃった。せっかく都内へ出たので、寄り道したかった〜
寒いくらいの雨の中、思ったよりも仕事がはかどらなくて、時間のロスが凄かった。
今日一日、競馬中継を見れずストレスたまりまくりだった。土日は休まなくちゃダメだね。

ゆうべはゆうべで、友達がおでんをごちそうしてくれたのは良かったし、美味しかったけど、何だか帰宅時間がかかってしまい、手持ちの仕事がちいとも進まない!



今週はDELLくん移行で睡眠不足が続いていたので、少し眠らないとやばいぞっと。
それでも今までならストイックに一生懸命仕事していたけど、更年期女は寝ることが最優先だわ。無理しても会社からの評価は変わらん。と開き直ることにしよ。