[*[仕事] ]緊張が解け

先週あたりから、私の中ではかなり緊張する部類の打ち合わせがあるとわかり、今日までそれなりに準備はしてた。

打ち合わせで緊張などしたことがないんだけど、まあそのあたりはいろいろありまして(^_^;)
ゆうべあまり眠れない位緊張してしまった。おかげでFFRKがはかどっちゃったよ(笑)

で、昼間打ち合わせをして、そのあとさらに打ち合わせがあって、先方のお偉いさんがご馳走をしてくれたケーキがのどを通らない程だったけど、それでも有意義だった。

打ち合わせが終わって、ほっとした後のお疲れっぷりったら(笑) めちゃくちゃ神経研ぎ澄ましていた時間が長くて、中年にはスタミナ切れが早いのね、ということで(笑)

今日をきっかけに、これから仕事の幅が広がるといいなとは思ったし、まずは打ち合わせた通りにきちんとこなさないと!と、フンドシ締め直しだわ。

いやー、それにしても緊張した〜〜〜今夜はぐっすり眠れそう。