ぐったりしてだらだら

今日はとある理由からぐったり・・・それにもともと完全オフにしたかったので、家事もせず、とにかく寝てた。あ、合間にイケメン戦国はするけどね(笑)

まだ新しく来たDELLくんのセッティングを終わらせてなかったんだけど、今日はもうやる気ゼロ。

それに、来月また少しだけお仕事が入ったので、その打ち合わせがらみもしないといけないけど、今日はやる気ゼロ。てかパソコンをもうちょっとどうにかしないとどのみち仕事できないから放置。

ぐったりした理由は、昨日から今日の昼間まで、母と電話がつながらず、いよいよ倒れたのかとか思ったら、単に充電し忘れてたらしい。家の電話にかけてもいたずら電話だと思われて、まったく電話に出ない母。何回電話かけたかわからないくらいかけちゃったよ(-_-;)

これについては去年あたりにしつこくお願いして、何度もかけているときは、いたずら電話だと思わずに出てって言ってたのに、見事に無視された。

おかげで、ゆうべから気になってたし、昼間も出かける準備をして電話をかけて、もし電話に出なければ母の家に行こうとしてた。

なんだかそれでお疲れがどばっときちゃった。だって無視できないじゃんね。仮に無視して電話のこと気にせずにいて、万が一ってのがあったら、私一生ひきずりそうでヤだもん。

というわけであっという間に明日は月曜(-_-;) 早いなぁ・・・

ま、明日一日フルで頑張れば、火曜つかの間に休みがあって、またそこから怒涛の連勤が始まるんだった。気合い入れなくては。