ノンアルでも大丈夫

ふー、なんとか勤務が終わった。今日一日は長かったし、ちょっとあわただしかった(*_*)

今日の更新はさぼって、新しいDELLくんの操作練習がてら一昨日と昨日の夕食の写真でも付けとくかぁ~(操作はそれほどに変わらないけど(笑))

鯛のアラが激安でゲットできたので、塩焼きにしてみた。お弁当には身をほぐしてご飯に混ぜてみた。なんておいしいんでしょうね、鯛って。新じゃがとしめじも塩味で統一~

 

f:id:kocrisp:20210520194446j:plain

 

一昨日はキャベツ焼きを。卵で接着剤がわりにしてみた。味付けはちょっとだけのシャンタンなんとかって粉末を。これまた箸がすすむすすむ・・・あとは鶏ムネと新玉ねぎのサラダっぽい感じ。

 

f:id:kocrisp:20210529193937j:plain

 

でも、お酒は飲んでないのじゃん。どう見てもお酒のおつまみにぴったりなんだけどさ。体調いまいちだからここで飲んだらいけないのじゃん。というよりも飲みたい気持ちにならないから、無理しないほうがいいかなと。

その分、ごはん食べすぎてる気がする(^^;) 3食お米食べてるなんて、かなり珍しいかも。

というわけで、今日はもうグロッキーなので寝る!