[*[独り言] ]いざという時

別館を更新しました。明日は安田記念だよ〜

B社労働を終えて、ぐったりして歩いていたら、変なおっさんにからまれかけた。というか、こういうのは結構日常茶飯事な環境ではあって、私はまだババアだから、そんなに怖い目にあってはいないけど、若い子たちはかわいそう。
で、いつも、もしからまれてしまって、どうしようもなかった時の事は考えていて、イメトレは出来ているけど、果たしてその通りにできるかどうか。
今日のおっさんは、ろれつが回ってなくて何言ってるかわからないから、完全に酔っぱらいっぽかったので、無視しつつ歩いて、そしたら進行方向をふさがれたので、逆方向へ歩いて、超遠回りして駅へ行くハメに。
某警察署は、この頃うちの職場で2名も世話になってるし、しかもそれは被害者じゃないほうだから(^^;)、私1人くらい、被害者として世話になってもいいのではないかとは思った(笑)

明日も労働、頑張るし!