[*[独り言] ]労働後にはこれ

今日はB社も添削バイトもなく、別のお仕事で少しだけ遠出をした。その後は途中下車をしてHUBバーで飲み。

ちょうどプロ野球やってて、飲みながら野球って、完全におっさんだわ(笑)。今に始まったことじゃなし。労働後のお酒はおいしいよね〜



私はこの頃ちょっと荒れ気味なので(^^;)、そんな状態で人と会うと、相手にご迷惑をかけてしまうなぁと思いつつ、一人で飲み屋へは行かないので、今日みたいな日は貴重。ただの悪口三昧ではあったけど、発散はさせてもらっちゃった。申し訳ない。親友はいないとダメだなと、こういう時はしみじみ思いましたとさ。

というわけで、気分転換させてもらったので、残りの仕事を頑張るぞと。そろそろエアコンのお掃除をしたいなぁ。家に昼間いる時間が欲しい。めちゃ欲しい。