[*[独り言] ]偶然が多いと

今日も金曜と同じく、某所へ行ってお仕事。朝から出かけたのに、既に気温上がっていて暑いし日差しは強いし、某路線は止まるしで、早く家に帰ってお昼寝したかった〜
・・・・といった、実にどうでもいい、オチのないつまらん事を彼にメールしたところ、その某所に対して食いついてきた。
私の父が、かつて勤めていた支店もあって、子供の頃は、母が行かないからということで、父の会社の文化祭へ連れていかれたり、某乗りものに乗ったりと、思い出のある土地なのだ。

彼も彼で、身内が住んでいたらしく、思い出あるようだった。いやぁ、またまた偶然ですなぁ。なんだかんだで彼は神奈川色々知ってて、なんか嬉しい。

で、帰宅して昼寝というか夕方に寝て、やっと涼しくなってきたので頭が冴えてきた。もうすぐ梅雨入りというから、洗いたいものいっぱいあるんだけどなぁ。今年は諦めるしかないのかな。

そんな中、B社の新人ちゃんからしょっちゅうLINEがくるから、適当に相手をして(爆)いたところ、どうやら私がいない所で、勝手に話が盛りあがってるみたい。マジで困る。
「Kocrispさんが夜出れないところを、Aさんが頑張るみたいで、求人募集かけないみたいですよ」だって。もう知らんわ!
Aさんは、んな積極的に仕事してる場合じゃないと思うけど。なんだか彼女の家の危機というか、家族の崩壊を助長するみたいで、ますます会社側のデリカシーのなさが嫌になった。私が心配をするような事じゃないけど、結局Aさんに何かあれば、犠牲になるのは私だし。あー、やだやだ。行かない日にまであんな会社の事考えるなんて!てか、LINE止めたい。