[*[作ったor食べたもの] ]代替品がここにも

カールのチーズ味に変わるようなお菓子を日々求めて、どこかへ行けば一応お菓子コーナーをチェックする私。こういうマメな所を、もっと他に活かせばいいのに、と、彼に言われても、カールについてはこの生き方は変えません(笑)。

そういうマメな活動を続けていると、見つかる時もあるわけよ。某コンビニでカールっぽい仕上がりのお菓子を発見したので、ひとまず1袋買ってきた。



見た目がカールでしかない!あきらかにパク〇だと言われても、否定はできんだろう(笑)
食べたらまた書くとして、こうなると、きっと他の菓子メーカーも、私みたいなニッチのために、カールチーズ味っぽいお菓子を出してくれるかもしれない!と思ってしまう。

タモリ倶楽部みたいな番組なら、こういう企画ありかもね。ユーチューバーデビューして、カールもどきの食べ比べ大会しようかしら。はーい、私が今ここで書きましたからねー!パクったら怒るでー